Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次はグランドアーチでしたか

戦力:494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数79061(昨日5位)

 

ペナントは練習試合のみでした。

SOCは昨日5位。not自球団ではないですが、検討しているのでしょうかね。

本日のSOC戦力549万です。

 

まずはイベントのお知らせから。

新年2回目のイベントはグランドアーチとなりましたね。

1月12日17:00~の開幕となります。

報酬はいつものように自球団輝以上チケがあり、今回はおみくじ券がゲットできるようです。おみくじ券は強敵勝利ボーナスとのことなので、黄缶の代わりでしょうかね。

プラスおみくじ券なら良いのですが、代わりなら微妙ですね。。。

いや、輝監督出るかもしれないのでおみくじ券で!

特効もあるようで、S4のカードはスタメンにセットで覇1%、輝3%、爆5%アップのようです。

結構対象選手多い感じなので、1本あたりのポイントは楽しみですね。

あとはコンプラインがどうなるかですね。。。

 

そして配信切り替えがありましたが、またもや限定爆の現役野手でした。

しかも15連のガチャパックも微妙。

早く真の限定配信になってほしいですね~

 

昨日天使の声があり、広島下水流が覚醒4➡5にアップできました。

ありがとうございました~