Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えは期待外れ。。。

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数77219(昨日1位)

 

ペナントは20戦8勝と負け越しました。。。

SOCは昨日1位。終わってみれば安定のメジャーキープです。

来週のお題はnot自球団らしいですが、どうしましょうかね。今のレギュラー編成の方が強いかもしれません。。。本日のSOC戦力798万です。

 

タヌキイベですが、現在約2500枚になりまして、コンプまで近づきつつあります。

あと1時間強かかりますが、頑張れるかなぁ。。。ここまでくれば頑張らないといけませんね。時間を見つけてコンプさせたいと思います。

 

昨日は配信切り替えでしたが、まぁ凄いのぶっこんできましたね。

限定爆の中継ですか。。。もらえるなら欲しいですが、広島は3爆通常で配信されていた今村です。能力も中継◎になっているので魅力的ですが、一生懸命には取りに行こうとは思わないですね。

こんな配信が続くようだと、自球団輝以上チケが価値無くなってきそうで。。。

真の限定配信はいつから始まるのでしょうかね。それまで静観することになりそうです。