Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキ退治に頑張りました。

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数74947(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝。50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週のワールドは無理そうですね。そして来週はS4でnot自球団ですね。侍多い方が有利なんでしょうかね。本日のSOC戦力807万です。

 

さてタヌキイベの方ですが、現在1800弱まで頑張ってます。本日は外出予定でやるとなれば夜なんですが、どこまで出来るかな。。。あと1回60分は本日中に頑張っておきたいですね。

私のリズムでいうと60分でPB使わず普通にやると(10本毎のバッティングコンボはスルー)エリア9までクリアできます。その先のプレゼントBOX開けて終了ってのが一番良い感じですね。

それにしても眠い時にやると的に当たらなくて困りますね。いつも朝早いので、22時ごろには目が明かなくて(汗)

 

そして今日は配信切り替えですか。。。今回早いですね~

どのような手法で来るのか楽しみですが、ガチャネタ無いので何とも言えません(汗)

 

そういえば来週のイベ告知出てませんでしたね。PBC・クマちゃん無いのかな。。。

PBCだと苦行になりそうで嫌だなぁ。