Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは苦行で進みません(汗)

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数75125(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝。50BBゲットできました。しかし、練習試合で黄缶使用したりと缶を結構使いましたね。

SOCは昨日3位。ファン数も微増でこのままメジャーキープで終わりそうですね。

本日のSOC戦力891万です。

 

さて、タヌキイベですが、昨日はあまり時間が取れなくて、現在700クマチケットと少ししか増えていません。。。このままだと土曜日に負荷かかっちゃうなぁと思いながら、今日晩には1500くらいにはしておきたいです。。。無理かなぁ。

1回頑張ると、休憩時間が必要なイベントなので時間かかっちゃいますね(汗)

初日のことですが、的当てでミラクル?起こりました。

打ち損じで、流し打ち的に何とか当たったんですが、その次出てくる的にも当たり、1球で2つの的に当たるという事例がありました。

どうでも良いネタなんですが、なぜかニヤリとしてしましました(笑)

 

PBC告知でないので、来週は新クマイベでしょうかね。

PBC前に大量黄缶消費は避けたいなぁ。。。