Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新年はマッタリとマッチアップを

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数67500(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦19勝で50BBゲットでした。何で1敗したかな。。。

SOCは昨日恒例の1回戦負け。今日からのお題には昨日忙しかったため、朝入れ替えしました。本日のSOC戦力787万です。

 

昨日は忙しかったため特に何も出来ていませんが、時間の合間を見てマッチアップは進めました。やっとヤクルトワールドが終わり、最終のソフトバンクワールドです。

チケはあまり回収してないので、楽しみは残している感じです。

 

年末から年明けで皆さんの景気の良い?話題に触発され、自球団輝以上チケ行きましたが、案の定自球団の戸田でした。うーん。。。新年になっても流れは良くないようです。

今日も暇な時に練習試合、マッチアップ頑張ります。

 

新年初のイベントはタヌキでしたね。。。4日からのようですね。

今回はリタイア機能追加とのこと。どこまで頑張りましょうかね~