Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクはコンプ。BBガチャ無いだけでこんなにも苦行感が強まるなんて。。。

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数66482(昨日6位)

 

ペナントは練習試合のみ参加でした。

SOCは昨日6位。今週でのワールド復帰は無理そうですね。。。

そして来週のお題はセ・パで年男ですか。。。もう戦力なんて読めそうにありませんね。

 

さて、スゴロクイベントの報告ですが、たった今コンプしました。

結局6周目の関東エリアまでかかりました。おみくじは2500枚くらいですかね。

今年はおみくじにチケット無いので、早めに引いても問題なさそうですね。

それにしても、BBガチャ無いだけでこれほどワクワク感無くなっちゃうんですね。

来季のマッチアップはBBガチャ・ゴールド無くなって余計過疎化するのでしょうね。

ピッチングが絡んでくると、テンポも悪くなるしどうなっていくんでしょうか。。。

この先心配になります。

 

そして今日?来年かな?配信切り替えですね。お年玉ガチャあるんでしょうが、私BBもないし関係なさそうですね。。。

指をくわえて確認します。

 

今年度からブログ始めさせていただきましたが、皆さん読んでいただきありがとうございました。

いつまで続けられるかは未知数ですが、適度に絡んでいただけと嬉しいです。

それでは良いお年を!