Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ルーレット見るのが苦痛になりつつありますね。。。

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数67779(昨日1位)

 

ペナントは練習試合のみで、勝ち癖をつけていますが、サブアビが残せませんね。。。

SOCは昨日1位。地味にファン数伸ばしてますが、今日は厳しい日でしょうかね。

本日SOC戦力669万です。

 

スゴロクイベですが、昨日は少し頑張りまして、今4周目の東北エリアまで来ています。ファン数16500の順位は5000位周辺です。おみくじは2000枚くらいです。

今日中には自球団輝以上チケ~コンプくらいまでにはしておきたいですね。

ハワイも1回行けたのみで、今回少なすぎる気がしますね。

昨日の一コマですが、バトル➡バトル➡コンボ➡ターゲットと4連続でバッティングがありまして、笑ってしましました。今回バトルが差ほど苦痛ではないので助かってますけどね。

今日も夜頑張れるくらいかなぁ。。。

 

 

個人的なことですが、昼から初めての同窓会でして、皆おっさんやおばさんになっていることでしょう。。。