Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロク奮闘中。。。飽きちゃったけど頑張ります。

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数65542(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットです。

SOCは昨日は3位。でもファン数は微増ですね。ワールドとの境目は70000近くのようなので、今週もメジャーのままような気がします。

本日のSOC戦力は635万のようです。

 

さて、皆さんお待ちかねのスゴロクですが、状況はいかがでしょうか?

私はというと現在2周目終了で、ファン数8600人くらい、順位は6000位周辺です。

おみくじは1000枚くらいでしょうか。

2週目はVSマスが上位対決が多いせいかな?アベレージ上がりましたね。

これなら6週までで済みそうですが、あとは時間と根気の戦いですかね。

ハワイも2回行って、エージェントとサブアビ9・8、赤缶×2をいただきました。

虹マスってチケットでないのかなぁ。。。出てもヘドロチケのみでしょうか。

通常のBBチケでも良いので出て欲しいのですけどね。

今日中には3週目クリアしておきたのですが、今日は仕事後、忘年会で幹事なんですよね。。。

どこまで頑張れるかわかりませんが、気合いで何とか、、、

皆さんも目標に向け頑張りましょう~