Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から年末恒例のスゴロクですね

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数63741(昨日5位)

 

ペナントはあまり参加できていませんね。。。

SOCは昨日5位。侍の扱いが良くわかりません?結局どの球団にも属さない?まぁ今日は12球団にしてみました。侍以外は凄く2軍ぽくなっちゃいましたが。。。

本日のSOC戦力673万です。

 

さて、皆さんお待ちかね?のスゴロク開催案内がありましたね。

昨年は時間が結構取れたのでかなり頑張りましたが、今年はどうでしょうか。

案内によると自球団輝以上チケが最高報酬のようですね。

エージェント、メダル、ヘドロチケ、監督、サブアビ、そしておみくじも見えますね。

どうパワーアップして帰ってくるのか。。。報酬達成数のみパワーアップは勘弁してほしいですが。。。

年末にかけて楽しいイベントになると良いですね。

 

配信切り替えもあります。もう私はBBもPメダルもチケットも枯渇しているので、何も期待できませんが、一応気にはしておきます。

筒香とか山田どうなるんだろうなぁ。。。菊池は選ばれてました?

 

f:id:pchana:20161227053134p:plain