Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】年末に向けて何か動きがありますかね。。。

戦力:477万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数64295(昨日2回戦負け)

 

ペナントは適当に参加しました。。。

SOCは昨日2回戦まで進出しただけです。本日からは夢球・S4・侍優遇ですが、今のところSOC戦力が低い気が。。。本日のSOC戦力412万です。

侍選手は自球団扱いなのかもしれません。もう編成しなおす時間無いし。。。

 

さて、まずはクマイベの報告から。

昨日はラッシュも入れていませんで、約67000クマメダルで終了でした。リーグランキングは1000位くらい。。。すいません。

どうもこのイベントの黄缶消費が気に入らないようで(他人事?)、積極参戦とは行きませんでした。時間があってもダメかなぁ。。。このイベ。

 

そしてPBCは決勝戦がありましたね。

優勝者はレベル90の方でした。戦力は約1000万、赤数字1600万ですか。当然真っ赤っかでメモ・お侍さん。この選手を自分で眺めてると惚れ惚れするんでしょうねぇ。。。

そういえば、どちらの方も決勝までに1敗はしているんですよね。上位の方の戦力は拮抗しているって感じでしょうかね。

それにこのレベルだとラッキーセブンも発動しないのでしょうね。

レベル差でジャイキリが強化されるってこと無いですよね?サブアビも奥が深すぎて。。。

私はPBC報酬をしっかり編入し、戦力up。Vip爆は自球団松山に。Vip侍輝は藤波にしました。

 

アチェン我慢できず、ギリギリ溜まっていた5000BBで行きました!

1回目極1枚。。。引き直し。。。2回目極3枚。。。引き直し。。。3回目覇2枚、4覇侍石川。。。レアチェンで中日通常(爆死)

ありがたくSOC用に石川編成しました。。。あぁやらなきゃ良かった(白目)

当分何もできませんね。

いっぱいBB溜まるイベント来ないかなぁ。。。無いですよね。