Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝はどんな感じ?お侍さんPBCですかね。

戦力:454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数63808(昨日4位)

 

ペナントは昨日もあまり参加していません。

SOCは結局4位でメジャー残留。ワールド復帰は難しいですね。今日はトーナメント1位の位置なんですが、早々に負けても良いかなと思います。

本日のSOC戦力は1000万です。皆戦力上がってますよね(汗)

 

さて、クマちゃんイベントですが、昨日もあまり参戦せず、1ラッシュのみでした。

現在3ラッシュで66000くらいですね。今日は頑張ってもあと1ラッシュと思ってます。

黄缶を溜めておきたいと思います。

 

そして配信切り替えがありましたね。

侍継続で、大野、石川、秋吉の3選手。レアチェンの2回引き直しですね。

アチェンで2回引き直しってのは魅力ですね。どうしようかなぁ。。。丁度5000BBあるので1回分ありますが。。。怖いなぁ。。。

私捕手がまだ1輝覚醒3なので(汗)捕手の補強が急務でので、嶋・大野欲しいですね。

誰か格安で。。。

今日の昼ぐらいにガチャ行っちゃうかもしれませんね。

何でも良いからお侍さん引けないかなぁ。。。

 

そしてそろそろPBC決勝。お侍さんばっかりなのでしょうかね。

一応楽しみにしておきます。