Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんは一向に進まず。。。撤退かもしれません。

戦力:454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数62774(昨日5位)

 

ペナントは外出が多く、あまり参加できてません。。。

SOCは昨日5位。ファンも微増でしたが、ワールドとの境目のようですね。今日何とか頑張ってくれないかなぁ。。。本日SOC戦力842万です。

 

クマちゃんイベントですが、結局時間なんて取れずラッシュに入れられてません。

結局43000クマメダルのままです。少し悩んでますが、今回もうやらないかもしれませんね。この時期色々付き合わされることが多く、自分の時間がないというか。

昨日なんて10:30に出かけると、帰宅は18:00過ぎ。

自分の買い物の用事なんて無いのに、ここまで拘束されるってもうストレスが半端ないです。携帯でも持ってれば、時間なんてつぶせるんでしょうが、疲れるだけですね。

 

PBCは一応投票しました。結果見るまでわからないのでしょうが、投票した方には頑張ってもらいたいですね。

 

そして今日は配信切り替えですね。

侍継続でしょうが、配信選手とガチャパックが気になりますね。

筒香・山田あたりがそろそろ出る頃でしょうか?

それに抑えっていま侍誰なんでしたっけ?

まぁ楽しみに11時を待ちます!