Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ヘドロも移行へ。。。今更ですか(笑)

戦力:454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数61650(昨日3位)

 

ペナントはクマちゃんに自然回復ベースで参加中です。

SOCは昨日3位。今週はメジャーで終わりそうですが、あまり気にしないようにしましょうかね。。。本日のSOC戦力は926万です。右投げ50%アップだからでしょうね。

それに来週のお題は夢球のお侍さんですって。秋山いるから良かったなぁ(白目)

 

PBCは敗戦から特に興味が無くなったわけですが(汗)、今TOP32くらいですかね。

今回はメイトさんやリーメンでも最高で2048なので、熱の入った応援ができないですが、残ってる方には1戦でも長くできるよう頑張ってほしいですね。

 

さて、クマちゃんイベントですが、今現在2ラッシュで42000クマメダルとなっています。30%越えがかなりあるのでイライラしちゃいますね。

今日はもう1回入れたいところですが、時間があればって感じです。

ラッシュに入ってのサクサク進む感は良いですが、☆3が出ない時間が長かったり、黄缶消費数見ると、かなり苦痛ですね。

 

そして今更ながらヘドロがシーズン移行してきましたね。

もう2シーズン毎かなと勝手に思ってて、前日か前々日にかなり回したんですが。。。

でも4輝ヘドロのロッテさん出現。。。わーい。。。

 

今日もペナントにマッチアップに時間取れれば頑張ります。