Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そして平穏な日々へ。。。クマちゃんあるのに(汗)

戦力:454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数59618(昨日6位)

 

ペナントは程々に参加中です。

SOCは昨日6位。連日Aクラスとはいかないようでワールド復帰は難しいかな。。。

本日のSOC戦力は862万です。

 

さて、私の今回のPBCは終わったわけですが、皆さんどんな感じでしょうかね。

ここまでくるような方は戦力どれくらいなんでしょうね。

侍とか色々ドーピングありますし、1000万くらいあるんでしょうかね。

 

イベントですが、クマちゃんには自然回復のみで参加中でして、今だ1ラッシュで20000枚越えたところです。今回難しいかなぁ。。。

リーグランキングにも貢献できてません。ごめんなさい。現在1000位周辺です。

 

そして、昨日は配信切り替えがありましたね。

今回は一挙に4人と、豪勢に出してきました。

坂本、田口、石田、内川。

当たる確率高そうなので、自球団輝以上チケ回しましたが、見事自球団新井さん。。。

最初の秋山だけが神の引きだったようです。。。

チケット回収して回そうかなぁ...

メイトでも侍極が出るようで、時間があれば回してみます。

 

S4にの選手を表に持ってきまして戦力が微増しました。わーい(白目)