Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは決勝トーナメント!

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数57130(昨日1位)

 

ペナントはクマイベント中ですが、10戦のみ(白目)。でも8戦くらいはクマちゃん遭遇でした。☆3は出ませんがね。。。

SOCは昨日1位。少しS4選手増えたせいか調子良いのかもしれません。本日のSOC戦力は856万です。

 

まずはPBC決勝トーナメントの結果です。

とりあえず、6連勝で2048まで来ています。

 

決勝トーナメント第1ラウンド1回戦

第1試合 6-2 赤数字 332万対267万

第2試合 8-4 赤数字 298万対232万

第3試合 8-2 赤数字 485万対187万

 相手GL予選7位 ドラゴンズP 爆1、4輝AW1、2覇名球会2、輝~極

 

決勝トーナメント第1ラウンド2回戦

第1試合 4-1 赤数字 413万対191万

第2試合 5-3 赤数字 395万対136万

第3試合 9-6 赤数字 405万対155万

 相手GL予選3位 爆16(タイトル3)4輝侍1、3輝メモ2、マスコット爆

 

結果としては連勝できていますが、2回戦の方は真っ赤っかでスタメン見てたらビビってました。基本戦力ではかなり負けてたような(汗)

夢球ではない方でしたが、夢球にして発動してたらどうなってたかな。。。

昨日2回戦から、破竹の勢いをセ・キラに変換しましたが、逆に赤数字減った?かもしれませんね。相手が強くなっただけ?

とりあえず、前回と同じところまで来ました。

本日の相手はスタメン見ても負けていますが、平常心で頑張ります。

 

さて、イベント色々盛りだくさんですが、グランドアーチは結局コンプ出来ました。

860万Ptで5000位くらい。リーグランキングは700位弱でした。

なんだかんだ言って、すべての日にちょっとだけでもラッシュに参加できたので、コンプ出来ました。眠かったですけどね。。。

そして、クマちゃんですが、今のところ15戦!通常でのクマの出は良い感じですよ。☆1ばっかりですけどね。

一応気になるものだけ報酬報告

140000 覇監督(トレ不可)×1

200000 覇監督(トレ不可)×2

240000 輝監督(トレ不可)×1

280000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

トレ不可ばかりですね。。。

また覇監督くらいまででしょうかね。3連休あるのでどうするか。。。