Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCの最終日は。。。そしてイベントだらけに(汗)

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数53508(昨日1回戦負け)

ペナントは練習試合のみで参戦でした。
SOCは昨日1回戦負け。早々にお題チェンジに編成できました。
自球団ですが、S4が何人か増えたのでSOC戦力アップ中です。サブアビ付いてないですがスタメンに。。。本日のSOC戦力847万です。

 

まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。
34勝1敗の2位です。

 

第1戦   7-2  赤数字 549万対255万(全勝対決)
   初期順位4位 タイガースP 爆2、3輝メモ2、1巧1、3輝タイトル1、他全輝

 

第2戦   9-8  赤数字 460万対386万(全勝対決)
   初期順位3位 ベイスターズP 爆8、3輝メモ5、他全輝

 

第3戦   5-1  赤数字 512万対271万
   初期順位5位 ジャイアンツP 
           爆2、4輝侍増井、2輝AW1、4輝AW1、他輝~覇

 

第4戦   7-1  赤数字 615万対259万
   初期順位6位 ベイスターズP 爆3、3輝メモ2、1輝OPS、2覇名球会3

 

第5戦   4-9  赤数字 509万対839万(全勝対決)
   初期順位1位 タイガースP 爆5(PBC報酬3、メモ1、通常1)
            3輝メモ2、2輝AW5、2輝名球会2、2輝WH1、他全輝

 

初期順位が3・4位の方との対戦は、全勝対決でしたが、何とか勝ててました。(ほっ)
特に初期順位3位の方は初日から首位で、ずっと背中を追いかけていました。
Levelが低い方だったのでジャイキリ特化かな?とは思います。
戦力的には負けていたと思いますが、赤数字で何とか勝てたって感じですね。
第5戦はスタメン見る限り隙があるかなと色気を持ちましたが、終わってみれば完敗(汗)。
裏セットやサブアビ構成が上手な方だったと思います。
まぁ本日からの決勝リーグ、少しでも上を目指し頑張ります。

 

そして、グランドアーチの報告です。
昨日もラッシュに参加できましたが、輝になってから(汗)
2回目の輝は時間切れで無いかと思いましたが、なぜか出現(爆)
終わるまで打ち込みましたが、無念の敗戦で少し稼ぎ損ねました。
59万打てたのになぁ。。。もったいない。
現在801万Ptで6000位くらい。リーグランキングは700位弱です。
一応輝チケまでは到達しているので、時間が取れればエージェントまで頑張ります。

 

そして、恒例のブッキングイベントの新クマちゃんが始まります。
PBC、SOC、グランドアーチにミラクルホームランとイベント詰め込みますね。
恐らく、前回と変わって無さそうなので、程々参加になるかとは思いますが、報酬見てから方向性考えます。

 

配信切り替えは侍継続でやはり3選手。
中田、野村、千賀の3選手。
ラスト2枚輝以上確定なので、トレで安いかなとは思ってましたが、案外高い(汗)
それよりも通常爆集めに走ろうかなとは思います。

 

f:id:pchana:20161219055034p:plain