Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは全勝対決です。今日はどうなるかなぁ。

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数53508(昨日4位)

ペナントは20戦して17勝。ほんと久々に50BBゲットです。
SOCは昨日4位。今週はダメな感じでしたね。来週も期待できませんが、今日も早々に負けそうなので、早めに編成できそうです

 

まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の3位です。

 

第1戦   5-0  赤数字 451万対197万
   初期順位9位 球団mix、爆2、スタメン全て輝、マスコット覇 

 

第2戦   9-1  赤数字 567万対232万
   初期順位11位 爆2、3輝メモ1、2輝AW1、4輝OB4、4輝AW2

 

第3戦   8-0  赤数字 546万対126万
   初期順位12位 スワローズP サブ垢or放置垢ぽい

 

第4戦   5-1  赤数字 395万対160万
   初期順位7位 イーグルスP 爆6、4輝侍増井、スタメン全て輝、マスコット極

 

第5戦   9-0  赤数字 547万対145万
   初期順位8位 ライオンズP 爆1、2輝AW秋山、輝~極、マスコットA

 

本日第1戦は何とか勝てていまして、2戦目が全勝対決です。
順位も負けている方で、スタメンも私と同じように輝中心の方ですね。
いや。。。爆3枚、3輝メモ4枚見えますな。。。厳しいですね。
負けるとズルズル5位通過もあるかも(汗)何とか3位までの通過で行きたいですが。

 

そして、グランドアーチの報告です。
昨日もラッシュに参加、今朝も少し打ちまして。現在600万Ptまで来ています。
順位は個人が5500位くらい、リーグランキングが700位弱ですね。
あと250万Ptでコンプですが、今日ラッシュに参加できれば。。。とは思ってますが、寝落ちだと。。。あぁ恐ろしい。。。

 

気になるのが配信切り替え。侍でしょうが、どのような選手、ガチャパックでしょうかね。15連、セ・パ?
一応注目しますが、11時の対戦がもっと気になってそうです(汗)

 

f:id:pchana:20161218082302p:plain