Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCはGL上位者との対決!どうなるかなぁ。。。

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数52921(昨日2位)

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日2位。ワールドとの境目はあと4000くらい必要なので、今週はワールド無理そうです。

 

まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の3位です。

 

第1戦   7-0  赤数字 538万対142万
   初期順位17位 ドラゴンズP 爆1、名球会覇1、WH覇1

 

第2戦   9-1  赤数字 409万対96万
   初期順位18位 2輝AW坂本、スタメン輝、マスコット覇

 

第3戦   9-1  赤数字 560万対80万
   初期順位13位 爆2、輝~覇

 

第4戦   6-0  赤数字 629万対174万
   初期順位14位 タイガースP 爆3、輝~覇

 

第5戦   9-2  赤数字 539万対161万(全勝対決)
   初期順位10位 ライオンズP 爆2、輝~覇

 

とりあえず順調には来ています。
昨日の最終戦は全勝対決でしたが、何とか勝てましたね。
今日は、全勝者との対戦はありませんが、少し不安ではあります。。。
サブアビ変えようかなぁ。。。

 

そして、グランドアーチの報告です。
昨日はラッシュに参加、今朝も少し打ちまして。現在350万Ptまで来ています。
順位は個人が5500位くらい、リーグランキングが800位弱ですね。
今日はどの程度時間取れるかわかりませんが、できればコンプまでは行きたいなぁ。

f:id:pchana:20161217072011p:plain