Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは順調です。グランドアーチにレアチェンガチャも。。。

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数51845(昨日2位)

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日2位。今週初めてのAクラスです。というか今週ずっと5位でしたね。
来週のお題は東西30以下新シーズンのようですね。
予想は外れましたが、同じようなお題ばかりですね。
編成変えるのも面倒です。。。

 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の3位です。

 

第1戦   9-1  赤数字 497万対101万
   初期順位24位 ジャイアンツP サブ垢かなぁ。。。でも4輝AW坂本

 

第2戦   8-0  赤数字 540万対52万
   初期順位19位 色々mi  3輝タイトル中崎

 

第3戦   9-0  赤数字 524万対48万
   初期順位20位 色々mix

 

第4戦  10-0  赤数字 555万対58万
   初期順位16位 色々mix

 

第5戦  11-1  赤数字 640万対101万
   初期順位15位 イーグルスP サブ垢ぽい。。。

 

今回のPBCは自球団プライドではない方との対戦が多くなってきている感じがします。
これもトレ不可の影響でしょうかね。
本日最終戦で、今のところの全勝者との対決ですが、どうなるでしょうかね。
すこしドキドキしますが、検討してくれることを祈ります。(他人事?)

 

そして、昨日からグランドアーチ始まりました。
まずは報酬の確認から。

2250000 エージェントカード×1
4250000 極監督×1 トレ不可
5500000 極監督×1 トレ不可
6500000 覇監督×1 トレ不可
7000000 極以上チケ×1 トレ不可
8000000 自球団輝以上チケ×1 トレ不可
8500000 エージェントカード×1
個人順位は2000位までにサブアビマガジン
リーグランキングは500位までに監督支給

 

今回はスッキリと自分が興味あるものしか表記してません(爆)
ヘドロなんて書くのも面倒。。。
お知らせにも出ていましたが、裏セットでは特効得られないようで、少しがっかりですね。。。
得意のお詫びも発生中ですね(爆)
ラッシュには中途半端に参戦し、現在100万Ptです。
強敵ボーナス撃破ボーナスの黄缶も微妙に上がってるぽいですね。
ちなみに戦力450万、特効ボーナス7%で一撃(ノーマル時)1600程度です。
本日も頑張って参戦します。

 

さて昨日は配信切り替えありました。
侍配信継続で、嶋、藤波、増井でしたね。
捕手はまだ1輝なので嶋がかなり欲しいです。。。
まずは自球団輝以上チケgo~。。。。薮田さん昨日ぶり(汗)
そして、レアチェンと覇監督5枚、迷いましたが私1回行きました。
初手で輝引けたので、引き直しなしの輝をレアチェンしました。
結果。。。
4爆巨人田原。。。
不満を言ってはいけませんが、どうせなら。。。
既に輝監督4枚にしておきました。
PBC終わったら広島通常爆でもゲットします。

 

f:id:pchana:20161216053322p:plain