Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは無風です。今日はグランドアーチに配信切り替えと注目度が高いですね。

戦力:450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数50236(昨日5位)

ペナントは適度に参加中です。
SOCは昨日5位。今回のお題では良いところなしのようです。
早く次のお題にならないかなぁ。。。
S4夢球ベテランになる予感がしますけどね。

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の3位です。

 

第1戦   9-0  赤数字 554万対107万
   初期順位25位 ファイターズP サブ垢かなぁ。。。

 

第2戦   7-0  赤数字 513万対70万
   初期順位26位 イーグルスP  サブ垢かなぁ。。。

 

第3戦   9-1  赤数字 505万対102万
   初期順位22位 ベイスターズP 3輝メモ1、3爆1、OPS1、ほぼ輝

 

第4戦  10-0  赤数字 530万対84万
   初期順位21位 バファローズP  サブ垢かなぁ。。。

 

第5戦  10-0  赤数字 503万対61万
   初期順位23位 ホークスP 誇多数、輝4

 

赤数字は微妙に減ってきていますが、相手も強化してきているからでしょうかね。
前回からもなんですが、第3戦目が案外赤数字伸びないのは巡り合わせだけ?

昨日はグランドアーチや戦力アップのため、4輝を手に入れようと、トレード板とにらめっこでした。下水流、薮田をそれぞれ覇監督1枚+極監督1枚でゲットし、覚醒4にして裏セットに使用。一昨日手に入れていた戸田もスタメンに入れ替え、戦力も3万くらい上がりました。

 

そして今日からグランドアーチですね。
昨日までのトレ等により特効9%になります。勢いにより通常爆もゲットしたいのですが、かなり高いので、少し厳しいかな。
前回よりコンプライン上がってなければ良いのですが、毎回不安になりますね。
どうなるだろう。。。〇営さんどうか上げないようにお願いします(嘆願)

 

気になるのは配信切り替え。侍配信継続でしょうが、選手が誰になるかですね。
選手によっては自球団輝以上チケットや連ガチャ行こうかなとは思います。
今回はセ・リーグ多いかなぁ。。。

 

最近特になんですが、スタメンいじってる時に落ちやすくなってます。。。私だけかな。ストレス感じるなぁ。

 

f:id:pchana:20161215054844p:plain