Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は連勝中です

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数48447(昨日1位)

 

ペナントは表PBC予選のため、積極参戦中です。

SOCは昨日1位。なぜかワールド復帰しています。今日は一旦メジャーに下がると予想していますが。。。明日は頑張ってほしいです(他人事?)本日SOC戦力723万です。

 

まずはPBCの現状ですが、124勝まで来ています。まだ半分行けてませんね。。。

4000位くらいをフラフラしていまして、勝つことには苦労していません。

今日は頑張って折り返し地点にはたどり着きておきたいですね。

サブアビを昨日慌てて確認しましたが、ホームで伸びない感じになってましたね。。。

土曜日までは我慢して、日曜に整備して検証しようと思います。

 

さて、お知らせにもありましたが、本日S4への完全移行ですね。

メスコットはもう無理かな(汗)

どんな選手が配信か気になりますが、通常配信3名(爆・輝)+限定爆でしょうかね。

BBガチャは移行するんですが、ヘドロどうなるんでしょうね?

私引かずに待ってましたが、気になりますね。

 

今日も頑張りますか。。。