Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】表PBCは積極参戦になりました

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数45076(昨日2位)

 

ペナントはPBC予選のため積極参戦中です。

SOCは昨日2位。掲示板見ると現在46800くらいがワールド・メジャーの境界線。

もう少し頑張ってくれればワールド行けるのかもしれません。かと言って特別何かするわけでもないですが。。。本日のSOC戦力740万です。

 

さて、表PBCですが、やっと積極参戦に切り替わりました。

本日朝も少しラッシュかけまして現在74勝。クラスランキングは4000位前後で推移しています。RP1が続くと勝ちやすいですね。今日も帰宅後、時間があれば100勝くらいにはしておこうと思います。

サブアビも選手変わってないにもかかわらず、赤数字伸びた印象がありません。。。

☆9の数少ないのかなぁ。。。ガードもとりあえず消してしまったのが原因でしょうかね。少しでもマガジン使わないようにしたいんですけど、厳しいなぁ。。。

 

さて、本日もデイリーチャレンジ頑張りますか(汗)

ちなみにウィークリーは諦めました。。。