Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは既に流し気味。。。

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数40683(昨日4位)

 

ペナントは程々に参加中ですが、かなり負けていますね。

SOCは昨日4位。今週も特に気合いを入れず頑張ります。本日のSOC戦力は760万のようです。

 

まずは裏PBCの報告から。

昨日は時間的なものもあり、特に頑張りませんでした。結局帰宅後に少し打ち込みましたが、5位の背中とは30万差。。。結局19万程稼いで、163万ptで3452位くらいです。

デイリーは6位で、勝ち点14のままです。

今日はギャラクシー超級で2倍がありそうですが、覇監督の170万ptまでやったらやめるつもりです。デイリーはこのまま誇監督ですかね(笑)

気が向いたら、ランキング争いに加わるかもしれませんが、疲れるしなぁ。。。

 

そしてPBCペナント予選ですが、自然回復ペースで参加中でして、現在9勝しています。負け数も同じくらいですね。

今回もスロースタートで行ってみます。

 

配信切り替えはメスコットの配信でしたが、セ・パ選択の11連の引き直し2回ですか。。。輝以上チケ×1とエージェントって何なんでしょうこの配信の仕方。

怒りすら覚えるんですが。。。

旧輝でも良いのでゲット出来れば良いですが、引いてる方少ないのでしょうか、成立しませんね。半分諦めモードに入っています。

マスコット直引きを目指しPメダルで1回行きましたが、ロッテ初期配信で撃沈。

Pメダル在庫が71枚に(白目)

 

今日も精進します。