Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏も表もPBC三昧。。。配信切り替えも

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数39710(昨日1回戦負け)

 

ペナントは練習試合15戦こなしました。順位って案外下がらないですね。。。3000位弱で推移しています。

SOCは昨日1回戦負けで、早々に切り替え可能でした。当分メジャーキープを目指して頑張ります。本日SOC戦力769万です。

 

まずはイベントの報告から。

PBC、今回は積極参戦していまして、現在144万Ptで2300位くらいです。達成度は88.9%となっています。デイリー順位は昨日は2位で、合計14点です。

案外順調にここまできていますが、本日からは平日となるため、参戦できる時間が限られています。まぁデイリーは程々にして、時間と体力の許す限り頑張ってみます。

 

そして本日からPBCペナント予選が始まります。

報酬情報を追記します。

170勝 エージェントカード

250勝 極監督

260勝 覇監督

320勝 輝以上チケ(トレ不可)

340勝 輝監督

350勝 サブアビ8×1

以降は50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9をループ

 

前回のPBCからはスタメン3人変わった程度なのでどうなるか不安ですが、まずはサブアビが付かないと話にならないので、我慢して良いの付けたいですね。

一応スロースタート予定ですが、水曜までには100勝くらいはしておきたいですけど、どうなるでしょうかね。気分屋なのですいません。。。

 

昨日まででデイリー・ウィークリーチャレンジシステムの第1週が終わりましたね。

一応全てクリアできましたが、皆さんも何とかなりました?

今週はSOC中心のお題になりそうですね。私は難しい状況ですね。

今日あわてて戦力開放で戦力補強数+1しました。これでも難しいかもしれませんね。

 

長かったオスコット配信も本日で切り替わり。メスコット配信でしょうが、今回の配信方法はどんな感じになるでしょうか。今回はVIPかなぁ。。。VIPだと同時に限定配信無いと旨味が無い気がしますね。