Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは色気を持つとダメな気が。。。

戦力:433万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数105432(昨日6位)

 

ペナントは練習試合20戦しました。お題に向けて順調に消化中です。

SOCは昨日6位。やはりメジャーでした。夢球難しいですね。

明日からは極以下優遇ですが、まだ全然構想や選手集めやってませんが、どうなるでしょうね。。。

あっ極へのトレード提案数件来ましたが、スルーしています。提案してくれた方すいません。

 

まずは裏PBCの報告から。

昨日も程々に参加し、デイリーは1位でした(デイリーは2日で10点)。現在約71万ptで2600位くらいですね。達成率もいくらか頑張りまして88.9%です。

達成率はこれ以上は時間がある時や、ギャラクシー超級に飽きたときにやる予定です。

本日は3点以上取れれば良いかなとは思いますが、1・1位と来ている方ばかりなので、厳しい戦いとなるかもしれません。

 

今週のデイリーは全てクリアでき、残すはウィークリーのペナントのみとなりました。

あと10戦必要ですが、最後は黄缶使ってでもやろうかなとは思います。

 

今日は午前中から外出予定なので、かなり拘束時間が長い予定です。

早めに帰宅して、コツコツとpt稼げれたらとは思っています。