Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCも頑張ります

戦力:433万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数105364(昨日1位)

 

ペナントは練習試合10戦のみです。土日はお休みなので頑張って参加したいと思います。

SOCは今週初めて1位。今更ワールドは無理そうなんですが、少しでも頑張れれば良いかなとは思います。本日SOC戦力663万です。

 

まずはイベントの報告から。

主な報酬ですが

120000   ヘドロチケ1

260000   エージェント1

600000   ヘドロチケ1

1300000  極監督1

1700000  覇監督1

3000000  Pメダル200

以降500000Ptごとにサブアビ6➡7➡8をループ

 

Ptランキング

700位までに自球団チケ

701位~5000位までに監督

5001位~250000位までに回復缶

 

デイリーランキング

20点以上  輝以上チケ1

17~19点  覇監督1

15~16点  極監督1

12~14点  誇監督1

5~11点   Pメダル

 

昨日から始まっています裏PBCことバッセンですが、帰宅後から程々に参加しました。

初日なのでスロースタートするつもりでしたが、5万まで行っています。

達成率は40%くらいでしょうか。

初日はやりすぎると翌日にきつくなりそうだったんですが、1位を取ってしまいまして、案の定本日はサブ垢っぽい方がかなり稼いでいるようです。

このイベント戦力関係ないので、バッティングの上手さと回復缶数。何より時間が取れる人には最適なイベントですね。

本日は3位以内が目標ですかね。

それと今回からお宝マトが出てきました。

私最初は、お宝ラインナップの全部の中から毎回ランダムに出てくると勘違いしてまして、これって良イベの予感と勘違い。良い景品は1度のみでしたね。

まぁ最後はギャラクシー超級ばかりになるかと思いますし、そこではお宝マトが黄缶1。

いっぱい稼げると良いですが。。。

 

そして、マスコットですが、昨日輝監督1枚で2輝覚醒4を手に入れました。

個人的には予算オーバーでしたが、もうあまり出回っていないので良かったかなと思います。

1覇覚醒3➡2輝覚醒4で4万くらい戦力upです。

 

今日もボチボチ頑張ります。