Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは来週から。オスコットはVIPではなく期間限定配信か。。。

戦力:429万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数101641(昨日4位)

 

ペナントは黄缶使って20戦20勝でした。久々に100BBゲットです。順位は2000位あたりをウロウロしています。

SOCはもはや放置していますが、夢球はやはりダメのようです。むしろyes自球団にしたらどうなるだろうとさえ思っちゃいますね。本日SOC戦力675万です。

 

まずはPBCの話題ですかね。。。

早くも次回PBCが来週12/5月から開催です。少し早いけど、年末考えるとそんなスケジュールになりますよね。

またサブアビ調整しないと。。。って選手も集めないと(汗)

12月って仕事忙しい時期なので大変ですね。まあボチボチ頑張りますか。

 

さて、昨日の配信切り替えは月跨ぎということで注目していましたが、オスコット配信でしたね。それがVIPではなく期間限定という配信の仕方。

ラスト2枚輝なので、引ける確率はあるかもしれませんが、引けなかったら不良在庫の山に。。。旧でも良いので提案投げてますが、最新だと覇監督7枚では声かからないですね。最悪自分で直引きするしかありません。今の私にできるでしょうかね(汗)

でも今回の配信めちゃくちゃ期間長い(4.5日間)ですね。

月曜からの配信も気になっちゃいます。

 

お知らせにも出ていますが、デイリーチャレンジのカウントについては1度チャレンジページかマッチアップに移行する必要があると出ていました。

やっぱり不評なのか、この手順踏まなくても調整中とのこと。それまでは我慢して表示させましょう~