Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日?明日?配信切り替え。どんな手でくるのか。。。

戦力:429万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数102175(昨日4位)

 

ペナントは黄缶使って20選13勝。めちゃくちゃ勝てなくなってますが、皆さんペナントやってますか?(汗)

SOCは昨日4位。9勝程度しかしてなかった気が。。。今週はメジャーキープが精一杯ですね。本日のSOC戦力674万です。

 

特にイベントもやってないので報告もありませんが、デイリーチャレンジは毎日達成しています。

でも、今日のお題なんですが、試合を10戦のお題がありまして、朝5時に5戦しましたが、達成度上がってない。。。

朝ログインボーナス後すぐペナントしたんですが、一度デイリーチャレンジ画面で確認しないと、適用されないの?とか思いましたが、確認できていません。

皆さんも気を付けてください。

 

ログインボーナスも今週から変わってますが、8h毎が私一番良かったかもしれません。

スロットorスクラッチでに景品も1000メイトだと嫌でしたが、アイテムも補給できていましたしね。

ログインボーナスの景品がデイリーチャレンジ側に移っちゃったのかなぁ(汗)

 

そして本日は配信切り替え。

必殺の月跨ぎなので、新しい種類のカードでしょうかね?それともS4先行?完全移行?

S3はマスコット出ていない気もするので、普通にマスコット配信かもしれませんが。

一応楽しみにして帰宅後確認します。