Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃん最終日へ。。。

戦力:427万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数101859(昨日3位)

 

ペナントはイベントのためそこそこ参戦中です。

SOCは昨日3位。ファン数も微増だったため、メジャーのままでした。

本日はトーナメント2位の位置からですが、早々に負けても構いません(爆)

来週は夢球ですか。。。もう自球団にしようかなぁ。

ちなみに本日のSOC戦力859万です。

 

さて、イベントのクマちゃんですが、皆さんどんな状況でしょうか?

私はあれから昼に1ラッシュ入れまして、現在86000クマメダルです。

リーグランキングは900位くらいですね。

とりあえず私のゴールはあと1ラッシュです。(たぶん)

それともあと7ラッシュ。。。無理だよなぁ。。。

 

本日はクマイベのみの平穏な一日になりそうです。

マッチアップでも進めましょうかね。今やっと2週目の巨人ワールドです。

AWまでチケット溜めておこうとは考えているので、チケットはあまり取らずにしています。

そしてヘドロチケットもS4に変わるのかよくわかっていませんが、引かずに溜めています。現在23枚。。。これがノーマルガチャなら楽しみなんですがね。