Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマラッシュは少しイライラ感が

戦力:426万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数100982(昨日1位)

 

ペナントはあまり参戦できていません。。。イベントなのになぁ。

SOCは昨日は1位。即ワールド復帰できましたが、週末までこのままキープできるかは未知数です。本日のSOC戦力は894万です。

 

まずはクマちゃんイベントの報告から。

今朝2ラッシュ目入れまして、約42000クマメダルとなっていますね。

リーグランキングは1100位くらいです。

思ったよりラッシュ中に☆3が出ない気がするので何かイライラします。

しかも途中で落ちることがあり。。。それもイライラ。。。

このままあと3ラッシュくらい入れて覇監督までは頑張るつもりです。

 

黄缶感謝祭は結局70万メイトで450缶程度回収できました。

1000缶以上在庫できたのはいつ以来でしょうか。。。

少し余裕が出来たので、来週以降のペナントは黄缶使ってでも20戦しましょうかね。

気が向いたらの話ですが(汗)

 

そして本日は配信切り替え。

まだタイトルでしょうかね?何でもありのお題なので出す選手には困らない気がしますけど。。。微妙な選手、ガチャパック出されても心は動かないですけどね。

少しは期待しておきます。