Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】黄缶祭りキタ━(゚∀゚)━!

戦力:425万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数99486(昨日3位)

 

ペナントはイベント中ですが、ラッシュ未突入です。

SOCは昨日3位。ほぼイーブンの成績でしたが、まだワールドキープ中です。

どこまで粘れるか。。。本日はSOC戦力845万です。

 

まずはクマちゃんイベントですが、既報通り、私はまだラッシュに入れていません。

これから時間があれば1回目突入させます。

まぁ1回くらいは体感しておかないとダメだと思いまして。。。(謎)

現在は、通常時でも☆3が2回出ているので2900クマ稼いでます。

1ラッシュ3万くらい行けばなぁ。無理か。

 

おためし版強調のピッチングイベントですが、昨日少しやってみました。

説明中に落ちてしまい、よくわからないままやりましたが、何とかコツはつかめたようです。結局虹色の軌道と相手の円が小さい方が良いんですよね?

やってみるとあっさりモードのようで、6ステージ?でBBゲットして終了です。

全部回収するかは未定です。

私の所感ですが、バッティングより面倒な気が。。。そして運の要素が増した感がしますね。連続空振りなんて、バッター振らないと途切れるなんてよくわからない仕様ですよね。連続ストライクならまだわかりますけどね。

(すいません。後で確認すると、振らなくてもヒット打たれなければ継続のようですね)

 

今後どうなるか注目であり、不安いっぱいです。

 

そして急遽?超タイムボーナスですね。11:00~21:59までです。

本日はメイト4倍。なんとメイトで黄缶が出現中です。黄缶出現は24日木曜14:59まで。

私は飲み会終わりにゲーム確認すると、ジョコさんから重要なメッセージが届いており?何事かなぁと思ってみてみると、黄缶メイトのお知らせ。

助かりました。。。たぶんあれが無いと見逃してると思います。

早速30分くらい回しましたが、前回の赤缶と同程度出てるのかな?って感じでしょうか。今日は時間の許す限りメイト回します。

 

配信切り替えは引き続きタイトルでしたね。各球団バラバラで、広島はジョンソン。

ガチャパックは自球団輝以上チケ+覇監督3枚ですか。

そこそこなもの持ってきましたが、今のところスルーですかね。

 

本日はクマちゃんよりメイト回す方が重要ですね。頑張ってぶん回します。