Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ積極参戦中です

戦力:413万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数96834(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で、50BBゲットでした。黄缶使いましたけどね。。。

SOCは昨日2位。そして奇跡的にワールド復帰していました。案外スタメンのおっさんが活躍したからでしょうかね。。。

本日は特に期待していないので、早めに明日への切り替えしたいと思います。

 

さて本日はPBC決勝戦ですね。どなたが残っているのか不明ですが、当事者なら今晩寝れていないのでは?と思います(勝手な想像)。

そして、今掲示板見てると、絶対王者が引退とのこと。特に対戦させてもらうことはありませんでしたが、プライドに対する情熱は相当なものだったと思います。今後『またか~』って笑顔にさせてくれる方って現れるんでしょうかね。

お疲れ様でした。

 

さて、グランドアーチですが、昨日は山田君のSOSもあり、朝からかなり参戦しました。朝一で覇が出現し、幸先良いなと思っていると、その後8時までに出なかったかな(汗)それでも、朝だけで100万Pt稼げてました。

その後も外出が2時間程度ありましたが、ダラダラと参加でき、現在700万Ptの3600位くらい。リーグランキングは600位くらいですね。

昨日ラッシュ中に☆4➡5に相手が切り替わる際に、強敵に出会えませんでした 的なことが出て、☆5の1回分丸々参加できませんでした。すごいイライラしました。。。お問い合わせに苦情送ろうとしましたからね。。。

そ~して!禁断のドーピング量も増やしました。そう、タイトル取りに来ました。

新配信の新井さんを輝監督2枚でゲット。少し高い気がしましたが、最近の限定はこんなもんでしょう。。。菊池なんて2枚では一回も声かからないしなぁ。。。

ドーピング増えたことで、1発が1324➡1575くらいになったとおもいます。

本日も早朝から頑張ります。

 

さて、唐突にイベント案内ありましたね。新クマちゃんイベントです。

まさかのグランドアーチとのダブルブッキング。こんなスケジュール今まであったかな?というくらい違和感が。

前回同様なら、早々に撤退します。黄缶あんまりないですしね。

早くメイトで黄缶出るようにならないかなぁ。。。

メイトと言えばS3への切り替わりと、輝まで出るようになっているようですね。

 

配信切り替えは各球団色々mixでしたね。広島は新井さんでした。ラスト2枚輝以上確定で、ガチャパックも良い感じでしたが、私はステイ。

既報通り、新井さんは確保しました。思ったより戦力は上がりませんでしたが、ドーピング効果を生かしたいと思います。