Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはほぼ参加できず。。。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数94278(昨日5位)

 

ペナントは昨日練習試合5戦のみでほぼやっていないのと同様ですね。

SOCは昨日は5位だったようです。もうワールド級難しいのかもしれないですね。

本日はSOC戦力842万のようです。

 

PBCは今ベスト8?でしょうか。私投票忘れてました。。。

PBCがあったことも何となく風化していた気が(汗)

私とはもう別次元の戦いですが、対戦表くらいは表示希望なんですけどね。

 

さて、グランドアーチなんですが、昨日はラッシュに参加できず、ましてや極以上と戦えなかったため、ほとんどpt稼げていません。

現在192万ptで7800位くらい。リーグランキングは600位くらいです。

本日はそこそこ頑張るつもりですが、家族との外出予定もあり、どうなるかは未知数です。だから休日にもかかわらず、こんな時間に起床し、ブログ打って、ゲームに備えているって感じです。。。あぁ私もプライド変態ですね。

今日は500万くらいはいきたいですが、最低でも400万にはいかないとコンプが怪しくなりますね。

 

そして今日は配信切り替え。結局菊池は無理そうで、今日の配信選手に期待します。

いや、あんまり期待選手いないかな。。。もう特典が良いのに期待します(爆)