Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC。安定の2048です。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数90693(昨日1位)

ペナントは練習試合10戦のみでした。赤数字伸びないことがあり、冷や汗もんで勝つ時があります(汗)
SOCは昨日は好調で1位。現在20連勝中のようです。SOCは皆さんの状況が良くわかりませんね。本日はSOC戦力842万です。

 

まずはPBC決勝トーナメントの結果報告です。
結局前回同様2048で終戦です。

 

第1ラウンド3回戦 
 第1試合 0-4  赤数字 375万対518万(ビジター)
 第2試合 2-7  赤数字 252万対527万(ホーム)
 第3試合 0-5  赤数字 266万対515万(ビジター)
 相手 順位1位 イーグルスP 全爆、3爆メモ4枚、先発は爆メモ、タイトル

 

終わってみれば完敗でした。スタメン見ても隙がありません(爆)
今後この真っ赤っか軍団にどうやって勝っていけば良いかよくわかりませんが。。。
案外、赤数字が上位陣との対戦時に伸びないのは、☆9を増やさないとダメなんでしょうかねぇ。。。お金かけないで挑戦するのはやはり難しい(笑)
次回も頑張ります!

 

結局タヌキイベは2253枚で5200位くらい。ワンタイムは478枚で4800位くらいでした。
1万以上獲得されている方もいますが、その情熱を分けて欲しい。。。(汗)あと体力も(謎)

 

そして木曜日からはグランドアーチですか。
今回も目玉は自球団輝以上チケみたいですね。ちなみに自球団必要ない方もいると思いますので、引くときに選択できれば良いんですけどね。
そしてドーピングですが、爆タイトルで15%、輝タイトルで10%、3爆で1%、最大45%までのようです。
私は3%のようです(白目)
赤缶の心配より、時間が取れるかがカギですね。

 

本日は配信切り替え。タイトル野手でしょうが、どんな選手できますかね。
タイトル取るくらいの選手なので人気どころでしょうなぁ。

 

最後に、お知らせにも出ていますがアップデートすると、PBC決勝Tの一部画面が表示できないとのこと。アップデートは控えましょう。

こんなヘンテコなお知らせ見たの初めてですね。。。