Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ 運命の最終日です

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数85025(昨日6位)

ペナントはイベントのため少し参戦中です。
SOCは昨日は6位。当然のことながらメジャーへ。。。
本日はSOC戦力727万です。
来週のお題は東西35以上S3のようですが、他球団持っていないので、来週も厳しいですね。

まずはPBCグループリーグ 6日目の結果報告です。
昨日終了時点で、全勝の3位です。

 

第1戦  7-2 赤数字 345万対181万
   相手 初期順位9位 カープP (連勝切れ中)
      爆3枚、3輝津田、1・2・3輝中心

 

第2戦  5-0 赤数字 462万対213万
   相手 初期順位11位 タイガースP(連敗中)
      爆1枚、輝OB5枚、2覇名球会2枚、1・2・3輝中心

 

第3戦   6-0 赤数字 268万対151万 
   相手 初期順位12位 ドラゴンズP(連敗中)
      4~3覇・輝mix サブっぽい感じ

 

第4戦   9-0 赤数字 448万対136万
    相手 初期順位7位 カープP (連敗中)
      爆2枚、2輝名球会前田神、輝OB1枚、1・2・3輝中心

第5戦   5-0 赤数字 489万対123万
    相手 初期順位8位 マリーンズP (連敗中)
      爆2枚、2輝AW1枚、OPS1枚、3輝里崎、輝中心
       

何とか最終日までは全勝できました。これで爆チケットの権利は得たかなとは思います。
本日は上位陣との対戦ですが、上位5名は全勝中です。初期順位4・3・5・6・1位の方との対戦ですね。
第1戦目の方のスタメン見る限り私と同じような感じだと思われるので、どうなるでしょうかね。ちなみに、サブアビ構成は、初日から変えていません(爆)
クライマックス付けるにしても勿体ない気がして。。。
今日はドキドキの一日になりますが、朝の内に免許の書き換えに行く予定です(涙)
11時の結果は帰宅後でしょうね。。。
まぁ平常心で。。。無理か。

 

タヌキイベは昨日はPB使っての全力を1回でやりました。
参加人数少ないので、ワンタイムで上位狙えるかなと思っていましたが、案外順位は下の方で4500位くらいでした(笑)
今回参加人数多いんですかね?私のリーメンは3名のみの参加ですけど(汗)
とりあえず、現在1400枚くらいです。あと全力参加4回頑張れるかなぁ。。。

 

そしてこのタイミングで配信切り替えですか。またメモリアルでしょうかね。
覇監督7・8枚ではメモリアル誰も提案くれないですね(笑)
もう今更編入するのもきついんですが、出す方も意地で値下げしないんでしょうね~

【昨日の結果】

f:id:pchana:20161113070115p:plain