Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC3日目が終了。全勝キープですが。。。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数83628(昨日5位)

ペナントは少し負けたかったので、挑戦を4回ほどしてみましたが、見事に勝ってしまい順位が上がってしまっています。。。何でこういう時に勝っちゃうんだろう。
SOCは昨日は5位。安定のメジャーに降格でした。他球団の選手集めるのも面倒というかなんというか。。。本日はSOC戦力762万です。

まずはPBCグループリーグ 3日目の結果報告です。
昨日終了時点で、全勝の3位です。(3~5位は得失点差同じ)

 

第1戦  10-0 赤数字 519万対32万
      相手 初期順位25位 色々mix

 

第2戦  9-0 赤数字 530万対37万
      相手 初期順位26位 色々mix

 

第3戦   8-0 赤数字 527万対90万 
      相手 初期順位22位 ジャイアンツP サブ垢ぽい感じ

 

第4戦   9-1 赤数字 512万対84万
       相手 初期順位21位 バファローズP サブ垢ぽい感じ


第5戦   8-0 赤数字 521万対90万
       相手 初期順位23位 ジャイアンツP 
       砲王さん、4覇柴田、2覇張本、2覇小久保、4覇WH松井

 

あまり前回PBCの赤数字と変化無い気がしてます(汗)
基本構成変えていないので、ここらあたりが限界の構成かもしれません。
得失点差は正直首位の方以外は団子状態ですが、2位とも離れつつあります。
今2位の方は初期順位4位の方で、日曜日の初戦で戦います。それまで連勝続いていたらどうなるかわかりませんね。。。

そういえば気付いてる方も多いとは思いますが、PBC対戦前にホームorビジターがわかるようになっていましたね。あれ?前回から?私今日気が付きました(汗)

 

そして待ちに待った?、チャレンジワールド通称タヌキイベが今日から開催です。
私は帰宅後時間が合えばやってみます。でも、根気がどれだけ続くかは未知数ですね。
ほんと途中にノーマルのBBガチャチケット数枚やBBがあればやる気も違うんですが。

 

今日は配信切り替えですね。そろそろメモリアルネタ切れ?
侍ジャパン応援ログインボーナスも始まりましたし、まさか侍配信前の兆候?

f:id:pchana:20161110053758p:plain