Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC二日目!4位に後退。首位の背中が遠いです。。。

戦力:410万(先発変更で408万)(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数84528(昨日3位)

ペナントは月曜と同じく練習試合のみです。平日は自然回復のみで、家でしかできない環境なので仕方ないですね。
SOCは昨日は一転して3位。ワールド復帰しましたが、境界線上での戦いが今後も続きそうです。本日はSOC戦力747万です。

まずはPBCグループリーグ 2日目の結果報告です。
昨日終了時点で、全勝の4位です。

 

第1戦   8-0 赤数字 490万対58万
   相手 初期順位32位 ドラゴンズP 4・1輝中心

 

第2戦  7-0 赤数字 536万対50万
   相手 初期順位28位 色々mix

 

第3戦   7-0 赤数字 527万対32万 
   相手 初期順位27位 ライオンズP サブ垢ぽい感じ

 

第4戦   7-0 赤数字 516万対56万
    相手 初期順位29位 タイガースP サブ垢ぽい感じ

 

第5戦   9-0 赤数字 474万対65万
    相手 初期順位30位 ベイスターズP サブ垢ぽい感じ

 

赤数字は安定して出ていますが、得失点差が伸びないですね。

上位の方は(1位の方は別次元として)どんな数字出しているのでしょうかね。。。

今日の対戦相手も旧覇・輝中心の方が多かったですが、サブ垢にしか見えないですね。

マスコット旧誇の方なんかまさにそれですよね。

純粋な参加人数はいくらくらいなんでしょうか(遠い目)

 

告知ありましたが、チャレンジワールド通称タヌキイベがあるようですね。

明日木曜日17:00~のようです。

報酬が豪華になっているようなので、頑張って参加しましょうか(白目)

自球団輝以上チケやエージェント、サブアビマガジン☆9まであるみたいですよ。

達成報酬はヘドロチケが大量にありそうですね。。。

ん?案内の中には見当たらないので無いですかね?

 

【昨日の結果】

f:id:pchana:20161109053303p:plain