Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ開始!

戦力:410万(407万先発変)(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数82334(昨日一回戦負け)

 

ペナントは後程報告します。

SOCは安定の初戦で3連敗。期待もしていなかったですが、でも寂しい気が。。。

昨日は早々に入れ替えし、今朝SOC戦力確認すると717万。

1誇maxもいるので期待はできませんが、これで様子を見ます。

う~ん。。。今日の編成時、落ちまくりで操作するのが面倒になるんですが。。。

 

さて昨日のペナント予選ですが、結局360勝で報酬はコンプ。順位はクラス1で2338位でした。(ペナント予選は1937位)

GL予選3位でスタートでしょうかね。22時ごろまでは1800位を確認して寝たんですが、やっぱり駄目でしたか。。。6時にはもう一度確認します。

確認したら初期順位2位でした。

 

いよいよGL始まりますが、前回のPBCとサブアビ編成少ししか変えていないので、不安ではあります。今日の様子で大幅に変更もありえますね。

今回の目標は前回同様2048ですが、最低限は予選通過です。

途中で猛者に合わないよう祈りながら戦っていきます。

 

今日は配信切り替えです。結局達川はすごい魅力的な提案いただいたものの、断ってしまい手に入りませんでした。今日はどんな選手なんでしょうかね。

メモリアルもそろそろネタ切れ感がありますけど。

 

とりあえず今日からPBCのGL戦が始まります。頑張って戦いますかね。