Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選。200勝目前です。

戦力:410万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数81974(昨日1位)

 

ペナントは後程報告します。

SOCは昨日1位。特に何もせず放置していましたが、成績は良かったようです。

今日はSOC戦力527万のようです。今回のSOCは自球団でもなんとかなっている感じでしょうか。

 

さて、PBC予選ですが、昨日も少し一人ラッシュかけまして現在198勝まで来ています。ペナント順位はぼちぼち上がりまして2000位強です。5000位くらいからやり始めたので負けは1回のみでしたかね。

昨日は途中でサブアビを強制的に付けて参戦しましたが、前回の赤数字とほぼ変わっていませんね。。。構成変えてないからでしょうが(汗)

多少戦力上がっているので、赤数字もそれなりに伸びるかなと思っていたんですが、手応え無しです。。。

グループリーグ始まってみて数字が伸びないようなら調整が必要かもしれません。

 

マッチアップは少しサボっていましたが、やっと2週目の阪神です。今5000BB切っているので、急いで回収しないと。そして黄缶も。。。もう600切りますyo!

黄缶メイトもやってくれないかなぁ。。。あんまり人気ないでしょうか(笑)

 

そして本日は配信切り替え。少し長かった印象がありますが、今日はどんな手ですかね。1回目輝メモリアル確定!3回目爆メモリアル確定VIPガチャがそろそろ出そうですね。予想に反してマスコットとか。。。

どんな配信になるかも楽しみですね。