Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモリアル津田は回収しました

戦力:404万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数77955(昨日6位)

 

ペナントは後程報告します。

SOCは、復帰後がまさかの33連勝でしたが、昨日は3勝しかできず、ぶっちぎりの最下位でした。今日もルール適合者が少なくSOC戦力484万です。メジャーかなぁ。。。

 

さてPBC予選ですが、あまり頑張っていません。今現在29勝で、5000位くらいを彷徨っています。まぁこれくらいの順位の方が、負けなくてストレスはたまりませんけど。すでに黄缶使ってこれなんですけどねぇ。。。

 

さて昨日ゲットした福留。今まだトレード模索中です。提案はいくつかいただいていますが、成立はしていません。

提案きて了承してもスルーがあったり?よくわからない事例が多いトレード案件ですね。

さっさと捌きたいんですが、自分で納得できないと出せないですからねぇ。。。

ご提案下さった方、ありがとうございました。

一方メモリアル津田を求めていましたが、こちらは無事?回収できました。まだ覚醒もせず真っ白なので、帰宅後編入でしょうか。

 

今日もボチボチがんばります~