Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また11連いっちまいました。。。

戦力:404万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数79687(昨日1位)

 

ペナントは今朝時点で14勝とスロースタートで入っています。途中5連敗ありましたしね。。。

SOCは昨日負けなしの33連勝(汗)SOC戦力が自球団の割りには高かったためでしょうね。今日はSOC総合戦力554万なので全敗覚悟です。

 

昨日は所用によりお休みでしたが、ほぼ外出しておりプライドは手付かずの状態でした。夜帰宅すると、22時に配信切り替えってことで、いつもの作戦でしたね。

ガチャパックはわからないもののラスト輝2枚確定か。。。

配信まで待てるわけもなく寝てしましましたが(汗)、今朝確認すると、広島は津田!

ガチャパックは覇監督4枚+極監督3枚。。。

ガチャパック微妙ですが行ってしまいました。

1回目9連までは誇まで。。。輝通常とメモ松中。

しばし考え、引き直し。。。

2回目9連までは極2枚。。。輝メンドーサとメモ福留。

今トレード板載せてますが、今回は溢れるてるんでしょうかね。

通常輝+覇監督1枚+極監督1枚で提案もきて一瞬凍りついた瞬間もありましたね。。。

今回もダメそうな予感。。。

出勤までには別のものに交換しておきたいんですが無理かなぁ。

 

今日も帰宅後、掲示板とにらめっこでしょうかね。