Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日は気合魂4倍ですね。

戦力:404万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合のみで今週はほBBが全く溜まっていません。BB溜めるのに苦労する環境になっていますね。

SOCは休止中ですが、自球団で揃えてみました。SOC戦力が全然上がらないので変更するかもしれません。。。

 

昨日、日本シリーズが終わりましたね。

私はもちろん広島を応援していましたが、残念な結果でした。

日本ハムは尻上がりに調子を合わせてきていたみたいで、第4戦以降は勝てる気がしない雰囲気ありましたね(汗)

日本ハムファンの方おめでとうございます。

来年は広島どうなるかなぁ。また25年ぶりになったりして(涙)

 

プライド活動とはいうと、マッチアップを少し進めたことと、掲示板で野村を捌くのに張り付いていたことくらいです。

ほんと野村に提案無いですね。何なんだろうこの不人気さ(ため息)

今日も掲示板に投げ続けてみます。。。

 

そして超タイムボーナス気合魂4倍が開催されます。

時間があれば積極参戦予定です。

 

明日からPBC予選ですし、頑張りますか~