Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモリアル第3弾でしたね。。。

戦力:404万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合のみで10戦程度しただけです。

SOCは休止中です。まだ来週のお題セットやってませんね。。。

 

昨日は特にプライド活動していませんが、飲み会から帰宅後、ガチャだけは確認しました。

やはりメモリアル第3弾でしたね。選手も広島はやっぱり衣笠。。。

まぁ欲しい選手ですけどね。

どうやって手に入れようかと悩んでますが、手持ちのメモ野村では無理でしょうかね。

そもそも野村に全く提案来ませんね。

少し掲示板見てますがメモ第3弾って案外出回って無い気がするんですが。。。気のせいですかね。

ガチャでいうと今日プライズガチャ5枚もらいましたが、Sが4、SSが1って逆にすごい引き?

 

今日は超タイムボーナスでメイト4倍ですか。今日は所用があるので利用できるかわかりません。

少しメイト減っちゃったので、いくらかは稼いでおきたいのですが。