Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂イベントは閉幕。ガチャ行ってしまいました。。。

戦力:400万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合10戦して終了。昨日も目立ったアビは付きませんでした。

SOCは休止中ですね。

 

まずは熱狂イベントの報告から。

昨日も熱狂しませんで、結局最終戦の途中から参戦でした。

総合Pt255万で2340位で終了です。よく頑張った方かなとは思いますが。。。

皆さんはどんな感じだったでしょうかね。

また来年も同じようなイベントがありそうですが、その時はまた参戦スタイル考えますかね。

それにしても、去年まではコンプくらいまでは頑張ってるイベントがほとんどでしたが、今年からはコンプまでは。。。ってイベント多すぎません?

私のモチベーションの問題なのかもしれませんけど(汗)

もっと魅力的なイベント待ってますよ〇営さん!

 

そしてガチャですがガチャパックも良いし迷った挙句、15連行きました。。。

1回目は最高が輝広島福井!もちろん悩まず引き直し。

2回目メモ北別府・野村!もちろん引き直しなし。。。気弱ですかね?

北別府スタメン編入し、戦力400万行きました。赤数字全くダメなんですけどね(笑)

メモ野村は城島狙いにかけてますが無理でしょうかね。