Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂バトルは最終日

戦力:391万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合をこなしたのみでした。サブアビ提案が一度も声がかかりませんでしたね。

SOCは休止中です。

 

まずは熱狂バトルの報告から。

昨日は最終戦に参加し、22万Ptを稼いで合計251万Ptで2200位くらいです。

これなら3000位以内キープできるかもしれませんね。

最終日ってなぜか頑張られる方が多そうなので油断はできません。

このイベントはコンプすると監督確定くらいの順位になるんでしょうかね?

それと開催日時は23:59までとなっていますが、今日は30分ズレるの?延長するの?

それとも表記ミス?謎が多いですね。

とにかく最終日なので皆さん目標まで頑張ってくださいね。

 

配信切り替えは予想通りメモリアル第2弾でした。

先発投手爆・輝配信で3球団引き直し2回。1回目で輝監督1枚+覇監督2枚。

ガチャパックは上々ですが、どうしましょうかね。。。

とりあえずSOCでの輝チケ行ってみましたが、楽天通常とお約束でした。

もうガチャネタ少なくなってきているので、マッチアップで回収しないとな~

ライオンズに到着後、1週間放置している感じですね。。。

イベント終わったら頑張って進めますかね。