Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏イベント(赤缶メイト)の方が重要そうですね

戦力:391万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットです。なぜか1敗してしまうんですよね。。。

SOCは休止中です。スタメンは少し調整しましたが。

 

まずは熱狂バトルの報告から。

昨日は20:00~の対戦時にガッツリ参加でき、約145万Ptまできました。1600位くらいですね。このPtでこの順位。参加人数が少ないような気がしますね。

今日も休日なので、暇なら参加しますが、水曜までにエージェントまで行けば良いくらいでしょうか。

それよりもメイトガチャ回してますが、やっと80万くらい回せたところです。

もう集計してませんが、出る確率は体感的には変わってないかと思います。

赤缶約400個くらい増えてますね。

今日も赤缶回収のため適時回していきます。

 

配信切り替えはメモリアルでした。

各球団限定の輝・爆。私はグランドアーチの自球団輝チケで山本浩二ゲット!

1/4だと思っていたら、ジョコさんに1/5ですよって指摘され、冷や汗が。。。

メモリアルカードは特殊効果があるようで、17年1月8日までの期間限定ですが、スタメンにセットすると基本戦力がアップするようです。(3枚まで)

爆3%up 輝1%up(爆3枚で9%まで)

熱狂バトルでも効果があるようですね。。。恩恵があまり感じられないんですが。。。

爆10%up 輝5%up(最大20%まで)