Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】日本を熱狂させるイベントがついに。。。

戦力:384万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットです。昨日からダイナマイトサンデーがよく付きますが何なんでしょうか。。。

SOCは休止中です。

 

まずは新イベントの話題から。

昨日案内がありましたが、明日21日12時から日本シリーズイベント『日本全国熱狂バトル』が開催されるようです。

カープ連合か日ハム連合に分かれてエリアを熱狂させる対抗戦のようです。

以前やったような感じでしょうか?

 

対抗戦開催時刻は

7:00~8:30  1.5h

12:00~13:30 1.5h

18:00~19:30 1.5h

20:00~21:30 1.5h

22:00~23:30 1.5h

 

と時間縛りの多さが半端ない!

そしてポイント報酬には自球団輝以上チケがご用意されています。。。

やったー(ため息)

やってはみますが、私にとっては無理イベの予感です。

 

イベント開催時に合わせ?メイトガチャで赤缶が出るチャンスのようですね。

20日15:00~24日14:59までの期間限定です。

1/100くらいの確率で出ますかねぇ。マネーが沢山増える予感がします。

メイト300万くらいありますが、半分くらい回すかもしれません。

 

昨日は配信切り替えがありましたが、期間限定の爆中継でした。広島はジャクソンで欲しいですが、3球団選択の引き直し2回。覇監督5枚では心が動きませんね。

引き直し5回くらいなら考えてるかもしれません。3年くらい前って5回?10回?くらい引き直しありませんでしたっけ?

 

今日はとりあえず帰宅後、メイトガチャ回します。。。1クリック100回ボタンができてれば良いのになぁ。

 

トレード1件  阪神3輝高橋➡広島3輝丸  丸を覚醒4➡5へ

f:id:pchana:20161020052715p:plain