Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ お疲れさまでした。

戦力:382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合10戦のみこなしました。サブアビが残せるものが中々付きませんね。。。

SOCは休止中です。

 

まずはグランドアーチの報告から。

昨日は最終日でしたが、皆さん目標まで達成できたでしょうか?

私はすでにコンプしていましたので、昨日は朝1戦、夜2戦のみの参加となりました。

本当はラッシュに参加して、少しでも黄缶回収したかったのですが、子供を寝かせると同時に私も夢の中へ。。。起きると2時!

また次回頑張ります。

結局859万ポイントで4000位強。リーグランキング700位強でした。

リーグランキング200位入るためには10人以上コンプ必要?でしょうか。

 

次のイベントは何でしょうかね。。。PBC?裏PBC

クライマックスシリーズイベントが来そうな気がしますが、仕様がわからない分、新しいイベントは不安でしかありませんね。

でもある程度ばら撒きイベントで活性化させることは必要だとは再三言ってますが、〇営さんには私の思い届きませんわな。。。

 

告知にも出ていますが、アップデートすると、ダグアウト機能が変わります。

サポート選手も自動設定してくれるようですが、私は怖くてまだやっていません。

詳しくはまだ使っていませんが、SOCみたいな感じにしていますね。

う~ん。。。10分少々で既に2回落ちました。

またストレス溜まりそうです。