Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチの準備完了?です

戦力:382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数69987(昨日1位)

 

ペナントは練習試合を10戦だけでした。今週ウィークデーは練習試合だけにしようと思っています。

SOCは昨日も1位。良くわかりませんが結果は良いようです。今日も少し戦力上がったのでどうなるでしょうか。

 

さて、今日からグランドアーチですね。

昨日グランドアーチのために爆を入手しました。3爆通常今村(中継)です。

私相場の確認してなくて、覇監督7枚で提案すると、メールが結構来てしまいまして(汗)  (ノ∀`)アチャーって感じですね。

後から確認すると感覚的には4~6枚ってところでしょうか。

9月くらいには覇監督9枚でも提案来なかった気が来ますけど、爆確定で相場が下がったのでしょうかね。最近ヘドロ捌くのに輝掲示板ばかり見てたので爆相場確認不足でした(涙)

まぁ詐欺られたわけでもないし、戦力上がったので良しですね(前向き)

今日からのグランドアーチは18%の特効で臨めます。

 

そして今日は配信切り替え。今日はどんな手でくるのでしょうかね。

凄い特効用意してたりして(白目)

 

f:id:pchana:20161013053618p:plain