Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライド祭りはいつになるんんだ。。。

戦力:374万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数64734(昨日4位)

 

ペナントは15戦して15勝。油断して寝てしまい、あと5戦できませんでした。

SOCは昨日4位。編成時はこの戦力なら!とは思ってましたが、そんな時は皆さんも上がってるんですよね。。。本日のSOC戦力は842万のようです。

 

昨日から戦力調整して戦力上がってたようですね。戦力表記をいつものコピペで投稿した後気付きました。結構上がってましたね。

 

昨日は身体が痛い・重いこともあり、程々にマッチアップしたくらいでマッタリと過ごしました。

トレードとしては、ヘドロ輝が自球団に変わったくらいで、まだ覚醒させてませんし、編入もしてない状態です。もったいないけど覚醒後、裏セット要因かなと思います。

 

楽しみ?にしていたガチャ切り替えは爆外野手と輝内野手でした。広島はエルドレッドでかなり欲しいのですが、引けませんわな。。。

ここ数回レアチェンで行くと最高誇なんてことがあったので怖くて行けないですね。

 

そろそろグランドアーチの開催案内がくるんでしょうかね。結局3RAは一人しか輝にできていないので、恩恵はないかなと思います。

 

ログインスロット、、4巡目のプライズにさえ届かない。。。8Hと6H毎はきついなぁ。